SSブログ

GACKTさん、人種差別?! [芸能]

スポンサードリンク




GACKTさんが、フランスで差別にあったという記事がありました。

なんでも、入り口近くの席に座ったところ、奥の席に移動するように言われたとのこと。

その後来た白人の方がその席に座ったところ、何も言われなかった。

その後に入ってきて入り口付近の席に座ろうとした中国人団体に対しても、奥の席を案内したとのことでした。


そこでGACKTさんが、フランス語で店員に説明を求めたそうです。



GACKTさん、フランス語も喋れるんだ(´Д` )
中国語とか喋ってるのは見たことあるけど…


GACKTさんの歌はものすごく好きですし、筋トレもよくGACKTさんの真似をしています。


GACKTさんはやっぱりめちゃくちゃスペック高いなぁ(´Д` )(´Д` )


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。