SSブログ

吉澤ひとみ 激やせ?! [芸能]

スポンサードリンク




現在28歳になる僕ですが、
いまだにアイドルが大好きです。

AKBの握手会に本気で行ってみたいと思っています。
(今までは勇気がなかったのと、人が多すぎるのが苦手なので…)


そんな僕が中高生くらいの頃、
モーニング娘。にはまった時期がありました。

当時の推しメンは紺野あさ美でした。


本当に芸能界で一番好きでした。


オーディションとかも毎回見ていましたが、
当時吉澤ひとみが出てきたときは
すごく衝撃が走ったのを覚えています。


そんなよっすぃーが30歳の誕生日を迎えられて、
アップされた写真が別人のようでした。


大人の色気といえば聞こえがいいですが、
なんか痩せすぎたような…

またメイクも変わったような…


ファンからも心配の声があがってるみたいですね。


とはいえ、当時好きだったアイドルを見ると、
テンションは上がりますね!

また活躍してくれるのを楽しみにしてます!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。