SSブログ

松岡修造さんが理想の上司第一位に! [芸能]

スポンサードリンク




松岡修造さんが、理想の上司第一位に選ばれました!

おめでとうございます!

5年ほど前から大ファンの私としては、
本当に嬉しい限りです。


私が修造さんのすごいと思うところは、
教育です。

なぜできないのか、どうしたら良くなるか、
自分が力になれないかなど、
本気で向かってくるところが私は大好きです。


まぁ暑苦しいと思う人もいるかもしれませんが(笑)


でも、人の想いに応えるというか、
人になりきっちゃうくらい、
相手のことをよく考えている方です。


これからも応援していきたいと思います!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。