SSブログ

もしドラ [映画]

スポンサードリンク




最近忙しくてなかなか映画見れなかったですが…


有名どころをとりあえず片っ端から見ようと思って、
今回は『もしドラ』です。


正式名称長いですよね。
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら』
合ってるかな(笑)


まぁこれを見た理由は
マネジメントに興味があったからと、
あっちゃんがただただ好きだから!

まだ若い前田敦子が頑張ってましたね。


峯岸みなみも出てたんで、みーちゃんを少ーし推してる僕としては嬉しかったですね。



内容は…
(^_^;)って感じですね。

あんなあっさり甲子園決めるかー、とか。
そんなにストライク入るかー、
とか。


ツッコミどころは満載でした。


というか、もっとマネジメント要素を入れてほしかった。


ドラマになっちゃうけど、
弱くても勝てますの方がまだ楽しめたかなぁ。

ちょっと理にかなってて。


まぁ本の方に興味持てたし、機会があれば読んでみようと思います。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。