SSブログ

インターハイ バスケ 速報 [趣味]

スポンサードリンク




最近どんどん更新頻度が減ってきてて…

しばらく休みがなく日々忙しいんですけど、
仕事があるっていいことですね。



ただどんなに忙しくてもバスケの情報はゲットするようにしていて、
今まさにインターハイなんですよね!

愛知出身の僕はやっぱり愛知勢を応援してて、
今年は桜丘と中部大第一、どっちも強い!

全国でも絶対活躍してくれる!と思っていたら、
桜丘がどんどん勝ち進み、見事決勝まで行った!


昨年全員2年生で全国3位になっていて、
今年はさらに強くなるだろうと思っていたら、ついに決勝に行ってくれました!


僕の記憶の中では1990年代くらいの愛工大名電以来かと(間違ってたらすいません…)


決勝の相手は昨年2年生だけでウィンターカップを優勝した
宮城県の明成高校。

名将佐藤先生率いる高校ですね。


明成といえば八村塁くんが注目されていますが、
個人的には三上くんと納見くんの3ポイントに注目してます。
(自分がシューターということもあり…)


決勝の結果ですが、残念ながら桜丘は負けてしまいました…。

ただ決勝まで行ったことが本当に素晴らしいと思うし、
明成がとにかく強かった!


桜丘のバスケをみていて楽しいところは、
全員がとても仲が良さそうで、チームワークがいいことですね。


桜丘の冬にも期待!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。