SSブログ

KAT-TUN 田口脱退 [芸能]

スポンサードリンク




びっくりしました。


KAT-TUNって僕が大学生のときの青春やったからなぁ。

何人かで分けて歌って。

REAL FACEのラップを完璧に歌えるやつがいて
めっちゃ盛り上がってたっけ。

田口が抜けて、
KAT-TUN→KUNだと。

もう何かわからんくなるね。
でもここからまた人気出てくるような気もするし。


これを聞いて確かに納得しないファンもいるかもだけど、
ファンだったらこの後の人生を応援してあげてほしいな。

なんかブログかなんかでも、30歳前に自身の人生を考えたい
的なことが書いてあって。
仮にジャニーズじゃなくても今後の人生考えるよね。


むしろここが出発点で、これからどうなるかが
すごく楽しみだなと思いました。


スポンサードリンク



タグ:KAT-TUN 田口
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。