SSブログ

映画 暗殺教室 ※ネタバレ注意 [映画]

スポンサードリンク




暗殺教室見てきました。

がっつりネタバレなので、見たくない方は消してください(^_^;)


まぁ見に行ったのは、『ころせんせー』の声をやってるのが嵐の二宮和也さんで、嫁さんが大好きだから、というのが一番のきっかけです。

漫画も集めてるので内容も楽しみでしたが、
ちょっと詰め込みすぎたかな…
というのが私の感想です。

少しずつ漫画と違うところがあり、楽しめる部分もあったのですが、さすがにあの短い時間で色んな話を詰め込みすぎた感じがしました。


しかも最後はジャンプのネタバレのようなものもあり…

ジャンプ派じゃない人は『?!』って感じかと(^_^;)

僕はジャンプで読んでるので、個人的には
『まだそこは触れてほしくなかった…』
という感じです…orz

ただ、かなり忠実にはできています。
まだ見てない方はぜひ見てみてください。


それにしても、環奈ちゃん、めっちゃ可愛い!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。