SSブログ

月曜から夜更かし [芸能]

スポンサードリンク




爆笑しました!笑

桐谷さんて、あんなにすごい資産家だったのか…

うちの嫁さんが関西の血が混じってて関西弁が入るので、
関西弁のくだりで1番笑いました。


村上さん、ビジネス関西弁て。


名古屋で言うところの、宮地ゆきおさんみたいな
もんですかね。
河村市長とかも、かなり極端な名古屋弁な気がするので(^_^;)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。