SSブログ

20世紀少年 [映画]

スポンサードリンク




先月から趣味映画鑑賞の私ですが、
今ハマっているのが『20世紀少年』です!

なんで今まで見ていなかったのか…

まぁそんなことばっかりなのですが、基本的に映画のあらすじ自体知らなかったんですよね。


実は時をかける少女も見たんですが、
あらすじは見るまで知りませんでした。



20世紀少年の見どころは、私の中では豪華なキャストでした。

有名どころほとんど出てる感じですよね。


やっぱり佐藤二朗さんが出るとコメディー感が増す気がするのは気のせいでしょうか?

昨日のドラマデスノートにも出てましたな。


ちょっとしばらくは映画鑑賞を続けていこうと思います。


次は洋画!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。