SSブログ

めざましテレビ [芸能]

スポンサードリンク




僕はここ何年も朝はめざましテレビ派と決めているのですが、
今日もいつものようになんとなくテレビをつけて支度していたら
なんか僕が嫌いな感じの内容が。


まぁドッキリなんですが。

僕はドッキリがあまり好きではなく、
もし自分がやられたらと考えるとめっちゃ腹が立ちます。


しかも今日やってたのが、電車の中でもし煙が出てきた場合に、
人はどうするのか。

これ、めっちゃ不謹慎と感じたのは僕だけですかね?
つい最近電車の中で焼身自殺とかの事件があったのに。


まぁもしかしたら、本当に煙が出てきた場合の対処法とかを伝えるのが狙いかもしれませんが、
時期が時期かなと。

あと別にドッキリにせんでもいいかなと。


朝からなんかモヤっとスタートしました。


逆に通勤中にトータルテンボスのドッキリ見たら、
めっちゃウケましたが。


なんでも平和なやつがいいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。